ピースコンサート打ち上げ 9月19日 



18人の実行委員で今回とりくみました。うちあげには14人の参加でした。

かれんの梶坂さん山崎さんと、スリーピースの河本さんと私です。

うちあげでも日高晃作くんが生ギター演奏をしてくれました。

当日照明でがんばってくれた清水さんも感動。


向かって右が大活躍の実行委員長、吉田恵さん、左がスリーピースの長谷川さん。

コープ診療所の水上さんもくわわって。初参加の水上さん、昔を思い出してギターを再会するとのこと。来年は舞台に出てください。

右は、岡山空襲の語り部、金重さん。今年は中学生がしっかり聞いてくれました。

左からフラムヒヤーの山崎君、真ん中は島津ゆきえ瀬戸内市議、右は健生園の的場さんです。



島津ゆきえ瀬戸内市議からも写真が届きましたのでご紹介。

[TOP]